トップページ写真1浮田子ども会 ソフトボールコーチ紹介
トップページ コーチ紹介 H23年試合成績 H23年フォトギャラリー
新チーム試合成績 新チームフォトギャラリー 練習日程/活動予定 6年生チームEast(東部)
週末の練習/試合をサポートしている監督/コーチを紹介します。
暑い夏!寒い冬!ヘトヘトになりながら、頑張ってくれてます。感謝です。

お母さん方も毎週日焼けを気にしながら、子供たちのサポート頑張ってます。
平成23年コーチ紹介  
監督6年生面白い/怖い監督です。でも、ソフトに懸ける情熱は半端じゃない。強いチームに仕上げましたよ。
コーチ写真26年生二日酔いでよく遅れて参上。守備・バッティング指導 抜群です。ノックの鬼!元監督経験者。
コーチ写真26年生常に平常心を保ち、冷静且つ的確な助言をする。スコアとデータ集計は、役に立ってます。
コーチ写真26年生大阪転勤から早や1年。毎週岡山へ帰っては大阪へ。子供が打ってくれるなら頑張るぞ!
コーチ写真26年生/4年生肝心な時は何時もゴルフ?仕事?子供たちは伸び伸びと頑張ってますよ。。。
コーチ写真26年生/4年生足の怪我が長引いてます。そろそろ復活か。低学年への基礎指導お願いします。
コーチ写真25年生田植え/稲刈りは外せません。強い新チームづくりお願いしますよ。
コーチ写真25年生/2年生打てない/エラーした子供には必ずモチベーションのフォロー。ロゴステッカー最高です。
コーチ写真24年生阪神タイガースも浮田並に勝てれば?二日酔いも無遅刻参上。子供への指導は、とにかく熱い。
コーチ写真2大学生休日の暇つぶしとストレス発散そして、ダイエット?元監督経験者。審判毎回ご苦労様です。